SSブログ

やほーい [薄桜鬼]

随想録……






!cid_01@100828_103445@_____SH01B@docomo_ne.jpg





ゲットだぜッ・ω・´






まじ嬉しいっす!!

やばいやばいやばいやばいやばいやば(ry

金欠だったわたしですが

おじさんの昼飯をコンビニにパシられついでに

ゲーム買ってきました´∀`*

もちろんおじさんのお金です^^(


それでは

愛する沖田さんのもとへ

行ってきます´∀`ゝ


あっ……

宿題やんなきゃ……川OTL


では´・ω・`ノシ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

南雲 薫

さきほどは、コメントありがと!
嬉しいよ、君みたいな人と友達になれて!
うちのブログ、メール受け付けてるから、
よかったらメール交換しようぜ!
by 南雲 薫 (2010-08-28 11:00) 

うり

薫様!

ままままじですかッ∑

では早速…*
by うり (2010-08-28 13:04) 

恭壱

あ、薄桜鬼!
これ絵が現実味あるから、この前コスしてる人が無駄にかっこよく見えました^^
人気っすねコレ!
ジャンルは何っすか?乙ゲーっすか?
by 恭壱 (2010-08-29 00:47) 

biren

nice!ありがとうございました!!

おぉ!随想録!!私もこの前薄桜鬼GETして
よろこんでたところですwww

では、また来ますね!
by biren (2010-08-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSL新撰組! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。